三連休

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日で三連休終わっちゃう。
私は土曜学校あったから
二連休だったんだけどね…w

*・*・*・*・*・*

土曜日

映画かぐや姫の物語を観てきました!
すごく好きな絵柄で、良かったです
思ったよりずっと竹取物語でしたww

日曜日

よみうりランドに行ってきました!
イルミネーションすっごく綺麗でした♡

月曜日(今日)

映画ルパン三世vs名探偵コナンを観てきました!
おもしろかった〜
このシリーズ続いてほしい(^^)

*・*・*・*・*・*

私はこんなこんな感じに休みを
過ごしました(○´∀`○)ふふふ
ちょっと長くなったごめん


……学校行きたくないなぁ。